アナルが気持ちいいドライオーガズムマニア → エネマグラ

エネマグラ

September 09, 2010

エネマグラのバリ

Q エネマグラはここをご覧の皆さんはもうお持ちかとは思いますが、購入後に一番気にすることはなんですか??

エネマグラ プロステター EX

A 挿入部位のバリを気にする方が多いようです。


そりゃそうですよね、体内に入れるのにギザギザしてたら大変なことになりますからね。
(((( ;゚д゚)))

プラスチック製品が多いエネマグラですが日本製ならどんなにいいことかと常に思います。
しかしながら海外製品が多いのが現状でバリが残っているのが多いんですよね。

毎回紙やすりでゴシゴシと自分の安全の為とは言え悲しくなっちゃいますよね。
「購入したのはこっちなのになんで〜??」
と、思っているのは小生だけではないはず!!

通販で購入ではなく、アダルトグッズのお店に直接行かれる方は現物をよく確かめて購入するという方法もありますけどね。

でも完全にバリがないってのは少ないのではないでしょうか?
製造過程を考えると仕方ない気もしますが、せめてバリを取ってから出荷してほしかったです。

ヤスリかけて、コンドームをつけて使用する。
これが一番安全ですね。

◆◇◆◇◆◇◆

あなるin体験談BBSへ

アダルトブログランキングへ

terekurasuki at 00:15|Permalink

January 12, 2010

SEXのお共にエネマグラサドル

はい!彼が噂の??エネマグラサドル君です。
エネマグラサドル
興味のある方はこちら

一般に上級者向けと言われ馴れている方以外には前立腺刺激だけで考えると扱いにくいこのエネマグラサドルですが・・・

このエネマグラサドルは前立腺刺激の他にもう一つ素晴らしい機能があるのを御存じですか??

そう!男性側がこのエネマグラサドルを挿入した状態でもSEXができるように作られているのです!

オオーw(*゚o゚*)w

w(゚o゚)w オオー!

持続力UPとか射精時の快感が違うとか人それぞれですが、なんらかしらのメリットがどうやらあるようです。
私の場合も射精時の快感がかなり良かったです。

が・・・入れてもなんとも思わない人もいます。
そう!私がそうだったのです(笑)
なので個人で前立腺刺激を前提にエネマグラサドルを使用の場合はある程度の訓練が必要です。

でもHについては違います。
女性への前後運動によりペニスの快感が上がってくるとアナルへ挿入中のエネマグラサドルも連動するように中から刺激をし、なんとも言えない快感がこみ上げてきます。

パートナーがいるそこの貴方!!
理解のある女性であればきっと賛同してくれます。
駄目ならそっとアナルに入れてからでもよいでしょう。
ツルの部分が若干見えますが小さいので意外とばれません。
一度お試しあれ・・
(●´ω`●)

◆◇◆◇◆◇◆
アダルトブログランキングへ

terekurasuki at 01:55|Permalink

June 09, 2009

エネマグラ経典なるもの

日々ドライオーガズムを目指し精進中の初心者殿のお役に立てればと思い始めたBlogですが皆様の前立腺のご機嫌はいかがでしょうか??

「いいとこまでいくんだけどあとチョットなんだよね〜」

ドライオーガズムってどんな感じになるんだかイマイチ解らないな。」

エネマグラを手に入れたけどアナルに入れるが難しくてそれどころじゃないよ・・」 

様々な方がいるかと思います φ(.. )


私も最初はそうでした・・
だってエネマグラの説明書って難しくないですか??
あの紙は医学書の切れ端かと思いましたし( p_q)エ-ン 

だからって人にも聞けないしネットで知識を得るのが精いっぱいでした。
エネマグラを入れれば兎に角凄いことが起きると信じて無駄に突っ込んでアナルが切れたこともありました(((( ;゚д゚)))

ネットで色々探していると噂の「エネマグラ経典」なるものを発見!
さっそく購入してみると面白可笑しく挿絵も豊富で、数年前の知識ゼロ性欲街道まっしぐらの当時の私には大変参考になりました。

エネマグラ教典
携帯の方はこちら

まずは脳で理解し、体で学ぶのがいいのではないでしょうか?
初心者の方で「まず何すんの??」って方や、前立腺ドライオーガズムの知識を学びたい方にはおススメですw

◆◇◆◇◆◇◆
アダルトブログランキングへ

terekurasuki at 22:22|Permalink
つぶやき

QRコード
QRコード

RED RIBBON LIVE


bnr_01