アナルが気持ちいいドライオーガズムマニア → 皆様へ

皆様へ

December 01, 2012

12月1日は世界エイズデー!

今日12月1日は【世界エイズデー】だと言うことをご存知でしたか?

aids_poster2012


たしか・・このBlogでも毎回書いていたと思います。

そもそも【世界エイズデー】とは世界レベルでのエイズのまん延防止と患者・感染者に対する差別・偏見の解消を目的に、WHO(世界保健機関)が1988年に制定したもので、毎年12月1日を中心に、世界各国でエイズに関する啓発活動が行われるってことです。

日本では【レッドリボン リンクプロジェクト】が有名処ではないでしょうか。

3

もう、何度も何度も書いていますが。。

エイズについて本気で考えることが必要だと思います。
エイズに限らず性に関すること全てです。
パートナーがあっての行為だと言うことを忘れないでください。

そしてエイズときちんと向き合うこと、知ることが大事なのです。
先進国でなかなかエイズ人口が減少しない日本。

一時の快楽だけでは済まされないものがその行為の先にあります。
しっかりと未来を見据えた良いセックスライフを満喫しましょう。

◆◇◆◇◆◇◆




PINGOO!カテゴリアダルト

terekurasuki at 09:00|Permalink

November 30, 2012

アナルBlog復活です。

お久しぶりです。

長い長い間の放置。。

誠に申し訳ありませんでした。

諸事情の関係で更新が滞りましたことお詫び申し上げます。

本日より再開の目処が立ちましたので引き続き更新を開始させていただきます。

今後共、ご愛読のほどよろしくお願いいたします。

◆◇◆◇◆◇◆




PINGOO!カテゴリアダルト


terekurasuki at 02:39|Permalink
つぶやき

QRコード
QRコード

RED RIBBON LIVE


bnr_01